手広ビーチ

ということで今日は以前名瀬に住んでいたお客様と一緒に手広ビーチにファンダイブへ。
手広は何かを探すわけでもなくじっくり見て回ると小さくてかわいい魚もいたりするんです。
今日見た魚の一部を紹介!
まずは・・・
20091119.jpg
カンムリベラ幼魚。今年の夏に山本で見たきりだったんですが、ちょっと久しぶりに見たのでちょっとうれしい^^
しかもサイズは一番かわいいときの模様の頃!
中生魚もいましたが、全然かわいくないんだこれが。小さいときだけかわいいんです。
そういえば家の近くの居酒屋でカンムリベラの刺身があったので興味本位で食べてみたら結構ウマかったな。
20091119_1.jpg
ベニハゼの上目づかい。その表情がニクイね~。カワユスな~。
20091119_2.jpg
ゴマフリイロウミウシ。今冬はウミウシの出は良くなるかな?
今日のオマケ画像。
20091119_3.jpg
ミッキー海藻だチュー。
連休中はまたもや北風予報。
どうなる!?
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました