昨日も体験ダイビング!

昨日も体験ダイビングに出かけてきました!
何日か北風が強く吹いていたので、昨日は手広ビーチへ。
今回のご参加は、先週参加していただいたホンダさんのご紹介(ありがとうございます!)で、アリムラさん、コゾノさんのお2人。
「初めて潜るんです」の一言に、
「まっかせなさい!」の返事。
泳げなくたって、自信がなくたって、不安な気持ちをわかっているからこそのガイドを日々心がけています^^
今回も浅場で練習をしてから行ったけど、あせることもなく水慣れ全然早い!
水中でカメラを向けるとピースで応えてくれました。
20091116.jpg
カメを見ることはできなかったけど、水底から離れて高いところを泳いで浮遊感を楽しんだり、クマノミと一緒に写真撮ったりと楽しい体験ダイビングとなりました。
奄美にいる間にライセンスコースにもチャレンジしてみてくださいね!そしてボートダイビングにも挑戦だ!
体験ダイビングメモリーズが届くのもお楽しみに!
ご参加ありがとうございました!!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました