濁ってたけど楽しかった体験ダイビング!

というわけで今日はここ奄美大島にお住まいの方の体験ダイビングの日でした。
今日は朝から風ビュービュー。
うねりも湾の中まで入ってきております。。。
でも!ダイビングをしてみたい!
ヨッシャそうですよね!じゃー元気よく行ってみよー!
ということで行ってみると、うねりの影響で水中は透明度良くありません・・・
20091114.jpg
砂が巻き上がってピントも合わんがな!
でも初めて水中で息をすることができて、魚を間近で見れた感動に楽しんでいただけたようです^^
次回は透明度の良いときに挑戦しよう!という話にもなったし、ダイバー認定コースにも興味を持ってもらえたよう。奄美大島にいる間にまた一緒に潜りましょう!
ありがとうございました!
明日も体験ダイビングだ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました