テーブル

今回の連休は12日の午前に体験ダイビングの予約のみなので、今日は気になっていたお店のテーブルをいじりました。
何が気になっていたかというと、まっ白いテーブルなのでお茶など飲んだ時の茶渋がついて茶色い部分があったのです。
なのでまたペンキを塗り直し真っ白へ。
そしたら今度はテーブルにも写真を飾りたくなって作るとこうなりました。
20091010.jpg
おっと、これは白く塗り直した後のテーブル。
20091010_2.jpg
んで、写真を置くとこんな感じ。
20091010_1.jpg
アップにするとこんな感じ。
円にして、一方から見ると青のワイド目の写真が、もう一方から見るとマクロ目の写真が自分の向きに合うように写真を加工してあります。
あとは、テーブルを一晩乾かして写真を乗せた後、また茶渋が付かないように透明のテーブルクロスを乗せるだけ!
明日はひっさし振りに一眼持って潜りに行こうか!
あ、飛び込み予約もOKなので奄美にいる方お電話ください!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました