TRUST水上へ

今日は台風も去ったことだし、TRUSTをまた海の上へ降ろしてきました。
やっぱり船は水の上が違和感ない!?
いろいろ使ったロープを片づけてお店に帰ってくると、台風の風で車が潮でベタベタになってるので洗車をしたくなって車をせっせこ洗い、洗ったら今度は駐車場の雑草を片付けたくなって雑草抜き。
他にもいろいろ片づけて、台風は疲れる!
気温も2~3度下がった感じで、海の中はどう変化しているか気になるところです。
それはさておき、自分のタンクも買ったことだし残タンで久しぶりに一眼持って潜りに行こうかな。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました