今日も出ました!

今日は大浜方面にてダイビング!
ということは・・・美波ちゃんも潮が合っていたので行ってきました。
行ってみると美波ちゃんのまわりだけ波だってる・・・これは潮が結構流れている証拠。
大物見たい!という希望だし、なんか出るような予感がしたしいっちょ行ってみるかぁー!
すると・・・
入っていきなりナポレオンのお出迎え。
今日の大物メニューは、
・ナポレオン4兄弟
・でかいマダラトビエイ4兄弟
・ごついイソマグロ3兄弟
・一匹狼ロウニンアジ
でした。
今日はこれらの魚が何度も回ってきてくれて迫力の近さで見ることができました。
うーん、写真がないのが残念!
他のダイビングも砂地で癒されたり、穴をくぐったり・・・
今日はダイナミックな大物ダイブと癒しの砂地ダイブで楽しむことができました^^
今更ながら、やっぱ海はええの~
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました