やっぱり気持ちイイーーーーーーーーーーー!

今日は台風の名残の影響を考えて、午後からのボート出港予定でした。
予報によると、午後になるにつれて海が良くなっていく感じ。
なので、今日は久しぶりにTRUSTの出番を信じて午後から海に出てみると。。。
うねりはあるものの出れた!
今日は久しぶりの出番のTRUSTも待ってましたのごとく快調に飛ばしてくれました^^
やっぱり自社ボートでの海は気持ちイイ!
今日はデッショと最近ポイントとして確立したボロ瀬Ⅱへ。
魚の群れと岩の深い割れ目を入っていくポイントで楽しんできました。
デッショではアジの群れとカスミチョウチョウウオの群れが一緒にワーっと見れた時が綺麗だったな~。と、みんなで口をそろえて言っていましたよ。
今日まで潜りに来てくれていたお客様、今日が最終日でした。
毎年来てくれますが、また来年かな?
それまでお元気で~
またお待ちしてます!ありがとうございました!
さて、今日デジカメが修理から帰ってきましたが、不在で受け取れませんでした。
あさって受け取れる予定なので、写真はそれ以降になりそうです。
明日は美波ちゃん行けるかな!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました