帰ってきたマイカメラ

ということで今日は部品交換を終えマイカメラが帰ってきました^^
やっとか~。
今まで水中に持っていった瞬間電源が入らなくなっていましたが、これで明日から心おきなく使うことができそうです。
明日から(きっと)写真付きのブログに復活するのでお楽しみに!
ちなみに今日は潜りのない日でした。
最近ひさしぶりにゲームにハマり、ファイナルファンタジー12をやっています。
もうこれはドラマだね。ゲームの域を超えてるね。
RPGはやっぱFFでしょ!
って、明日はちゃんと海のブログを書きますからー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました