ベタベタナギナギ & 久しぶりの再会!

今日はファン→体験→ファンの日でした!
まずは午前のファンダイブ。
港から船を出したら風が全然なくベタ凪!まるで湖の中にいるような・・・いやでっかい風呂おけに浮かんでいるような、それほどベタでした。
そして朝一で美波ちゃんへ行ったら逆潮が流れてたので断念。
スモール美波へ行った後2本目のポイント移動中にイルカ発見!
ボートで近付くと・・・今日は案外寄れるじゃないの~♪
こりゃー水に入ったら見れるかも。ということでシュノーケリングで海にイン!
すると、やっぱり逃げていきましたがそれでも10頭くらいの群れが2ついたそうですよ。ラッキー!
午後からは体験ダイビング。
クルスさん親子3名様。
さぁ、これから水の中楽しむぞ~
20090801.jpg
去年も奄美で体験ダイビングをやったそうで、今年も楽しみにしていたそう。
みなさん水慣れは早く、っていうか水慣れの時間とらなくてももう慣れてて、あっという間に水中へ行くことができました。
タツヤ君は水中宙返りも!
水中宙返り

今日はいつも出迎えてくれる魚たちに加え、キビナゴもめちゃめちゃ群れてました。
20090801_1.jpg
写真はキビナゴじゃないけどね^^;
そして今日最後のお客様は去年OWを取得しに来てくれたワタナベさん!
今回は家族そろって奄美でダイビング。ファン組は僕が担当しました。
20090801_2.jpg
2人とも背が高くてかなりのイケメン。弟さんはモコミチそっくり!
久しぶりの再会に、潜る前からテンション上がり気味。
いざ水中へ~
20090801_3.jpg
夕方に近いダイビングとなりましたが、奄美のゆっくりビーチダイビング楽しんでもらえたでしょうか。
また奄美に帰って来てくださいね!
今日も楽しかった!
明日も潜ってきます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました