インオアシス最高!

今日はエンブル的にはいっぱいのお客様達と2ファンダイブに出かけてきました!
行先はデッショとインオアシス。
最近のインオアは最高じゃ~
20090731_1.jpg
(ウガジンさん撮影)
根にはもう定員いっぱいになってそうなほどテンジクダイの仲間がついています。
そして見上げてもまだスカシテンジクダイが上の方に・・・こまい点々がそれ。
魚だらけの根に酔う!?^^;
そして今日は超ご機嫌のゴールデンモーレイ。
20090731.jpg
すごい近くまで寄れました。
っていうか2匹いたけど・・・・?
珍ウツボが2匹なんてすごいですね~
そして、今日の夜は奄美祭り!
今日が花火大会の日だったのです。
コンデジの動画モードで撮ってみました。
花火大会

良い感じになってきたところで終わってますが・・・^^;
名瀬港で明日の準備をして花火を見て直後に帰ったら、渋滞に巻き込まれて普段15分で着くところを1時間半もかかった!
実はこんなに混むとは・・・奄美おそるべし。
さあ明日はファンと体験だ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました