飛び込み大会

今日もリピーターにっしー・ヤマザキさん・ムロイさんと晴れ&凪の中元気に3本潜ってきました!
今日は美波ちゃん気分だったので、潮の時間を見て朝一に。
着くと結構な流れが入ってるじゃないの~。
これは期待できるか!?
20090709_1.jpg
ゴォ~~~~!
潮の流れが速く、流の音が聞こえてきます。
さあ何が出る!?
さぁ!
さぁ・・・・・
待てど暮らせどやってくるのは潮の流れのみ。
せっかく頑張って入ったのに!
ま、そんなこともあるさ。
1本目で頑張ったので、2本目行く前に港でゆっくりしよう、と港に入るとにっしーが「飛び込んでいい?」とのこと。
それじゃーやっちゃいますか!
前転ジャンプに最初はちょっとビビったけど、裸で飛び込むと気持ち良い!
ゆっくり休むつもりがなお疲れた?^^
動画が重くてアップできなかったのが残念。
2本目はゆっくりスモール美波へ。
今日もキンメモドキが穴にたくさん群れていました。
ちょっとずつ増えてます。でも今日エソに1匹食われてました。。。
20090709_2.jpg
2本目が終わりご飯を食べたら気持ち良くしばしお昼寝タイム。
外で寝るのもいいもんだ~
んでもって3本目はガーデンガーデンへ。
砂地が好きな3名様はここでもお昼寝・・・
20090709_3.jpg
太陽の光が幸せなのです。
前回行った時にはキンギョハナダイのオスがラブアタックをしていましたが、今日はそんなギラギラしていなく、ちょっとだけしてました。
どっちかっていうと他のオスを牽制してるアタックの方が多かったような気がしました。
そして、ちょっとしたクレパストンネルを発見。
狭いけど、なかなか楽しい感じ。
20090709_4.jpg
今日も楽しかった!
明日も潜るぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました