クジラが近っ!!!

今日は予約が入っていたので、潜ってきました!
お仕事で奄美へ来ているお2人様。ちょっと深いところがご希望ということだったので、予定ではデッショとインオアシス。
港に着くと、他のショップさんがデッショに行くということだったので混まないように一本目はインオアシスへ行き、2本目にデッショへ。
なんとそれが大当たり!
デッショで上がった後200mくらい先にクジラの尻尾が見えるじゃないですか!
船で近付き、結局50mくらい先で見ることができました。
20090417.jpg
大きいのと、中くらいのと、子供らしきチビ。
潮吹いたり、顔だけ出してみたり、尻尾出したり、20分くらい見てました。
この時期の奄美大島でのダイビング、こんなうれしいサプライズもあるんですよ!
水中の写真が見たい?
マァ、人間は忘れる生き物ということで・・・^^;
持って行ったのに、1本目は車の中に忘れて行き、2本目はボートに持って行ったのに持つの忘れてエントリー・・・
ま、いいさ♪(見たかった方ゴメンナサイ)
明日は別のお客様と潜りに行ってきます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました