とっても素敵な2日間

今日はまとめて2日間分!
昨日到着のお客様、去年OW講習でお越しいただいたお2人でした。
素敵なことその1
その前の日まで悪かった天気が空港到着の日から良好!
もう汗かきながら潜ったりして、「暑いね~」なんてシアワセな言葉が連発。
素敵なことその2
旅行滞在中に結婚記念日を迎えるお2人。
水中でサプライズお祝いして、ちょっと泣かせちゃった!?
^^
素敵なことその3
ぎりぎり間に合うかどうかだったTRUSTの船検証、無事に昨日届いて今日乗ることができました!
お2人はエンドレスブルーの記念すべきTRUSTのお客様第一号!
もう昨日船検証が届いた知らせを電話で聞いた時に思わずハイタッチしちゃいました。
素敵なことその4
奥さまは去年のOW後初めてファンダイブをしてきたらしいのですが、その時にちょっとコワかったらしく、鼻血も出てしまったそう。
そんな話を聞いて、それじゃーゆっくり行って、あーしてこーして・・・なんてやってたら、緊張もそんなにいうほどしなかったようで、快適に潜れちゃったようです。
最後は「ちょっと自信がつきました」なんてうれしい言葉も聞くことができました。
旦那さまもストレスなく初めてのボートダイブを楽しめたようでなにより。
素敵なことその5
今日最後に潜ったデッショではキビナゴの群れが!
ボートダイブに感動しまくっていたお2人が、最後にカスミチョウチョウウオの群れと一緒にキビナゴキラキラシャワーを浴びて大興奮!
は~、やっぱ海はイイ!
なんて、素敵なことがたくさんあってとても楽しい2日間となりました。
20090419.jpg
イエイ!
20090419_1.jpg
初めてお客様を載せて走ったTRUST。
天気悪そうに見えるけど、良かったですよ。
20090419_2.jpg
運転するところが2つあるTRUST。
船の前で運転しているところを撮ってもらいました。
恥ずかしいので小さめに。。。
デッショで見たキビナゴのを載せたかったんですけど、ほら、そういう時に限ってカメラ持って行ってないんですよね。オオセ(サメ)も出たのに・・・
ま、いいさ♪
ということで、結婚記念日なんていう素敵な日を奄美で過ごして頂きありがとうございました!!
これからも仲良く潜ってくださいね。
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました