気持のいい晴れ!

今日は、ちょっと久しぶりに気持ちの良い晴れの下体験ダイビングに出かけてきました!
ご参加は、ダイビングは勿論シュノーケリングも初めてという長谷部さん。
な~んもやったことない、と言っていましたが、僕の予想通り万事うまくいきました。
浅場での練習の後。
行ってきます!
行ってきまーす!
ちょっとの緊張はあったみたいですが、何気に余裕そう。
今日はサンゴの綺麗な和瀬ビーチに行ったんですが、もちろん魚たちともあそんできましたよ!

手を伸ばせば寄ってくる魚たち。
青や黄色や黒やラインの入ったのやら・・・南国フィッシュが目の前!
今日も大成功でした。
また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました