自作

今日もダイビングのお客様がいなかったので、ショップでお手製ロゴプレートを作っていました。
買ってきた楕円形の木に下地の白を塗り、その後字を塗っていきます・・・
ロゴプレート
お手製ロゴプレート完成!
だんだんと出来上がっていくところを撮ればよかったなー。。。
まだ看板がないお店のドアの所につけようかとも思ったんですが、違うところにつけました。
入り口に
これをつけた所はもともとガラスフィルムが貼ってあったんですが、花柄のちょっとダイビング屋さんには合わない感じだったので、全部撤去!
長年の糊がこってり張り付いていて、それを取り除くのに大仕事・・・
まだこの下半分のガラスに残っています。
ああ、、こすり過ぎて指が痛い・・・・
さあ明日は体験ダイビング!
今日まで天気は悪かったけど、明日の予報はピーカンじゃ~!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました