バナー作り

今日は、得意のパソコン作業。
本日せかせかと作っていたのものは・・・
掲示板のバナーでした。
もう気付いた方もいるかもしれませんねー。
楽しかった!けーじばん
何でもけーじばん
いろんな絵柄を考えたんですが、今回はこれにしました。
お店のホームページから以上のバナーを探してクリックすれば各掲示板に入れます。
「楽しかった!けーじばん」
は、奄美での楽しかった海の写真や思い出をみんなに自慢しちゃう(!?)掲示板。
「何でもOK けーじばん」
は、まさしくテーマは自由の掲示板。
たとえば、これなんて言う魚?とか、○月は水温どれくらい?とか、どんな保護スーツで行ったらいい?とか、奄美のおいしいものなに?などなど、なんでもOK!
みなさんのカキコ(書き込み)お待ちしてます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました