夏・夏・夏・夏・ココ~夏♪

今日は予報に反して、空は気持ちの良い大快晴!
そして気温も29度!
夏に帰った気分でした。気持ち良かったな~
昨日の豪雨とは大違いだ・・・
さて、今日の体験ダイビングは社員旅行で奄美へ遊びにきた橋村さん、横山さん、池さん、梶ヶ谷さんの4名様!
今日の4名様!
「今日の旅行メンバーの中に雨男がいるんです・・・」
の言葉に反して気持のいい晴れでしたね~。
でも昨日の雨で透明度が落ちていましたけど^^;
ほとんどがダイビング経験者でしたが、初めての池さんも練習をあんまりしなくても全然へっちゃら。
僕の初めての時とはぜんぜん違いますbなー。
もう海の中はみなさんスイスイでした。
またみなさんで潜りに来てくださいね!
ありがっさまりょ~た!
さて、これ何をもっているかわかるかな?
これなんだ?
※ヒント ヘビじゃないよ
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました