今日も大成功!

今日は倉崎ビーチに体験ダイビングに出かけてきました~!
今日の感動体験をするのは・・・・田中さんと渡久地さんのお二人!
朝迎えに行くと、天気もよくてこれから海に入るのになんかテンション低い^^;
「緊張してますか??」
と聞くと
「ハイ、私たち泳げないし・・・」
とのお答え。
ちなみに僕も全くのカナヅチから始めたのでこの不安感よ~くわかります。
でもだからこそその不安を取り除けるように説明などを開始。
説明を真剣に聞く二人をちょっとからかいながら楽しく説明終了!
いつの間にか緊張も解けたのか、浅いところの練習も全く問題ありませんでしたよ。
今日の海!
今日の海!
ちなみに、これは陸の写真ではありません!
2人のすぐ後ろから海が広がっています。透明度が良すぎて水中が透けて見えてるんですよ~!
海の中は感動シーンがたくさん!!
魚・魚・魚~♪
今日も、海の虜になってもらえたかな!?
また奄美のきれいな海に潜りに来てくださいね!
ありがとうございました!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました