ダイバー誕生!

今日は、黒澤さんのOW講習最終日。
中性浮力を主に意識してもらいならがら、今日も天気のいい中2本潜ってきました。
昨日初めてダイビングするのに、今日は昨日よりさらに中性浮力がわかってきたよう。
水底からフワリと浮いて上手に水中を進んでいました。
フワリ
水中ではマスククリアや緊急手順などいろいろスキルをやりましたが、もう泳ぎだせば魚を見て楽しみながら中性浮力の練習をするだけ!
あがってから「綺麗っすね~」の連呼が印象的でした。
お店に帰ってからは待ちに待った認定式!
これを取るために2日前から頑張ったのだー!
ダイバー誕生!
念願のダイバーに!
奄美を発った後は沖縄に行くそう。
いろいろ遊ぶそうですよ~。うらやますぃ。
もちろんダイビングもね!
これからいろいろなところで潜ってきっとたくさんの感動に出会うことでしょうね!
また奄美にも帰って来てください^^
それまでお元気で~
ありがっさまりょーた!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました