毎日サプライズな外洋

みなさんこんにちは!
まなみです!
覚えてる人いるかな~去年の夏に引き続き戻ってきました(^^)/

また今年もよろしくお願いします♬

今日の一本目は北赤崎~
一本目から透明度抜群。スカシテンジクダイの群れに、マクロ生物と超まったりダイビング~

一本目からこれは楽しい♬

二本目はみんな大好きデッショ
今日もキビナゴの群れが綺麗でした~
ホソカマス、スマ、イソマグロのちびが捕食にいっぱい入ってました!

跳躍感!捕食シーン撮りたかった、、、

3本目は地形が希望とのことで、ウキウキラブラブへ~

左側いつも顔に見えるんですよね。
この光を見るだけでウキウキしますね♬ラブラブもしたいものです。

最近毎日何かしらサプライズがある外洋ですが、
本日はシーラさん遊びに来ました!
初めて見た!最高!!

あほ顔~笑


今日はエンドレスなブルーの写真メインでお送りしました~
目の疲れにどうぞ。

明日もファンと体験ダイビングに行ってきます♬

本日もありがとうございました~!

タイトルとURLをコピーしました