今日はいい感じに寄れました

今日も最高だったな~。

海っていいな~。

では行ってみよー!

縦群れ

何がいい感じに寄れたのか?それはホソカマス!

最近デッショにいてくれるバラクーダです^^

ここにいるホソカマスが全部集まってくれればもっと見ごたえあると思うんだけど派閥があるのかグループに分かれているうちの一番大きな派閥^^

ホソカマスは縦に群れるのが特徴で、こんな感じに群れてくれると撮りごたえあります。

逆光バージョン

カマスの逆光は光りつつもシルエットになって超好き^^

今日はこれだけ見てても良かったですがガイド中!ですのでマジメに移動(笑)

超青い

超青い海の中、デッショの岩の周りはキビナゴでまみれてます^^

今日の最後はウキウキラブラブでラスト!動画でどうぞ~

奄美大島中部名瀬ウキウキラブラブ

明日は台風の影響で天気がアヤシイ・・・

昼から風が強くなってきそうだけど、元気に行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました