台風の季節がやってきました><

こんにちは。ダイキです

今年も台風のシーズンがやってきましたね~

今日は名瀬から船を出し行けるポイントを探りながら潜ってきました~

まだ東シナ海側はうねりもなく天気も曇りで特に問題なく潜れました!

ので、今日の写真をあげていきまっす!

最近恒例のカマスたち

最近デッショでよく見かけるホソカマス。

今回は2グループに分かれて横に群れるのと縦に群れるグループで別れてました

そこそこ数がいるからゆっくりよれば迫力ありあり!

↓どこでもいるけどかわいい子。

ハタタテハゼはどこにでもいるから

紹介することが少ない子ですけどふつ~にかわいいです

怒ってるような目つきも特徴的。。いたら写真撮ってみてね!

ラストはハナミノちゃんべび~


今回見つけたのはかなり小さめ!

こんだけ小さいと大人にはない透明感がすごい

大人はいっぱいいるけど小さい子は少ない!どこに隠れてるのかな~

そんなこんなで今日はおしまいです!

明日は台風が接近するみたいですけど潜れそうだったら潜る予定です。

明日も安全第一に!!

今日もありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました