名瀬から奄美ホールへ大遠征!

というわけで今日の朝もドベタ凪。

あと数日で奄美を出ちゃうミズキちゃんが奄美ホールに行きたい!!とたってのご希望なのでみんなを誘って行ってきました^^

まずは1本目スモール美波で肩慣らし。

おしりから何か出てる

今日結構な数の個体がおしりから白いのだしてました。卵かな?でもイシモチだから口内保育じゃないのかな?精子かな?それとも白いうんこかな?

何だろう・・・気になる・・・

サンゴ!

スモール美波はサンゴ新興国。浅場のサンゴたちは見事です。

肩慣らしって言ってもスモール美波はとてもいいポイントです!

さあ、2本目は奄美ホール。STRONG FINSで飛ばしていくと1時間ちょっとで着きました^^

大回廊

ボケてるけど入り口の大回廊。

ドーン!

ドーン!

真っ青!

真っ青な海に喜ぶミズキちゃん。リクエスト通りに潜れて良かった^^

写真には写ってませんがここもキビナゴシャワーがやばかった!

3ショット

帰っちゃうミズキちゃんとエンドレスブルースタッフ^^

奄美で海の思い出たくさんできました!またいつでも帰ってくるんだよ~

いつも遊びに来てくれてありがとうございました!

お元気で~~!

明日も明後日も名瀬から行きます!

タイトルとURLをコピーしました