ワイドデーが続いています

ずーっと調子よく南東風が弱く吹いてくれているので今日も名瀬^^

朝一デッショの流れが弱く泳ぎやすそうだったのでIN。

気持ちいい!

透明度も良く潮が弱いので気持ちいい^^

でも・・・

キビナゴは?

潮が弱いどころかないに等しかったので魚はバラけ気味。

キビナゴは食べつくされたのかほとんどいませんでした^^;

あんだけ食われまくってればそりゃあいなくなるわな。

生まれ変わってもキビナゴにはなりたくない・・・(笑)

2本目はナポレオンを狙って久しぶりにぶんぶんロックへ。

ニザダイ

エントリー前は潮がゆっくりでとろとろロックだったのに、潜っている最中だんだんそこそこ流れてきてそこそこロックに。

で、結果はNOナポ。。。

ま、こういう日もあるさぁ~

最後はウキラブでゆっくり光ウォッチ。

明日はどこ潜ろうかな~^^

タイトルとURLをコピーしました