大・大・大成功!!

今日も気持ちのいい晴れの中、体験ダイビングに出かけてきました~!
今日のお客さまは、マーさんとマリさんのお二人。
マリさんは予約の電話の時に「私海こわいからマーさん一人だけで・・・」なんて言ってたんですが、「僕が始めた時のカナヅチに比べれば絶対大丈夫!記念になるからやってみませんか?」とお話してマリさんもやってみることに。
陸でタンクを背負い、海に入って足の立つ浅いところで少し練習すると、なんだ、案外イケてるじゃないですか~^^
水中では、はじめての世界に感動!楽しくてWピースも出ちゃいました!
Wピース
Wピース!
いきなりこんなきれいな魚が見れましたよ。
サザナミヤッコ
これはサザナミヤッコという子供の時だけこんな模様の魚。青い体に白いラインがとってもきれい。
サンゴと二人
サンゴとかわいい魚たちを見るお二人。
しかし、今日は透明度よかったな~。
青!
水面近くにいる細かい白いの見えますか?ノイズじゃないですよ~。キビナゴ系の魚です。光を反射して光ってました。
動画はこちら!

マリさん、やってよかったですね!
マーさん、次はライセンス講習で!
オリジナルプレゼント「体験ダイビングメモリーズ」が届くのをお楽しみに~!
今日も、ありっがさまりょーた!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました