さて今日は

今日はまたまたお店と住居のDIY。
朝から家の古いクーラーを取り外し、お店はレンタル器材をひっかける棒を壁に取り付け。
クーラーはちょっと大変でした・・・。
器材保管場所の棒も自分なりには良くできたもんだと自己満足ですが、写真を撮ろうと思ったら電池切れ!最近カメラに嫌われてるような気が^^;
あさってからはお店で講習なのできれいにしなきゃね♪
自分で作ったお店に案内するのって、ちょっとワクワクします。(まだ殺風景だけど)
さぁ明日は龍郷湾へファンダイビング!
一昨日透明度が良かったから明日も良いことを祈って・・・
それでは、また明日~
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました