直し

今日も陸で地味な作業を・・・やっとりました。
まずは今やウエットスーツなどを直しているうちにチャックを直すのが達人の域になってきたネタから。
今日はブーツとフードベストを買い増そうと思って必要なブーツサイズを数えていると、そういえば今年の夏にチャックの部品がふっとんだものがあることに気がつきました。
どこがないのか?それはあのつまんで上げ下げする一番なきゃいけないところ。
ほかのところはなんも壊れていないのになんでそこだけ飛んで行ったのかまったく意味不明ですが、ついこの間こわれて使い物にならなくなったブーツから部品をとって、付け替え。
付くのか?
そんなの使いまわして直るのか?
そこはチャックの達人の成せるワザ!
ジャーン!(死語)
20091213.gif
矢印の部分。これがふっとんでなかったのです。
我ながら完璧に直ったことに大満足!
やっべ、こんな小さいことで超ウレシイ。^^
お次の直しネタは、ホームページ。
どこが変わったかわかったら、そうとうなエンドレスブルーマニア!?
さ、どこでしょう?
あえて言わんとこ。
それと、あともう一つネタがあったんだけど、今忘れました。。。
さぁー、明日からダイビング!
潜ったるでぇーーーーーーーーー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました