ついに!?

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※2月4日から9日でニューカレドニアツアーを開催します!一緒に行きませんか?ブラックマンタを探しに、島だけどフランスの綺麗な街並みを見に行きましょう~!
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~、いや、もしかしたらパラオじゃないかも!?
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
日中温かくて薄着にしようか悩んでいるヨリです^^b
最近はパソコンで作業か?ペンキ塗りか?どちらかをしてます(笑)
日々お店の方も進化しているのですが・・・・・
今回はこの店舗に移転して以来!!念願の外壁作業に着手いたしました!
前にブログに出したお店前の写真です。
20190119.jpg
天気が曇りの時のなので暗い写真ですが気にしない!
あれ?これは民家かな??
よく釣具屋と間違われていました笑
シャッター以外には壁に文字がなくダイビングショップと気づかない人もいたでしょう(笑)
ほぼ完成してますが作業中です。
20190128_3.jpg
ダイキと2人で黙々とやりました!
この自家製はしご・・・・体痛くなるんですよね~
業者レベルの仕事をしますよ!笑
完成!!
20190128.jpg
天気もよく作業日和でした。
どうですか?いい感じですよね!
まだメインの看板は出来てませんが、これでダイビングだとわかりますね!
最後に
20190128_2.jpg
アップで見ていただきましょう(笑)
カラーの感じが海外っぽくてオシャレだと思いませんか??
すごく気に入ってます^^
これからのお店の出来上がりを楽しみに!
次回も乞うご期待!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました