お待たせしました!!

-------------------------------------------------------—
お知らせ
※3月16日から20日でパラオツアーも開催します!ダイバーなら一度は、いや何度でも行きたいパラオ!一緒に行きましょう~、いや、もしかしたらパラオじゃないかも!?
ご希望のかた連絡お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
こんにちは!
ガイドの腕を上げたいと思っているヨリです^^b
ブログの間隔が空いてしまい申し訳ありません(笑)
最近では緋寒桜も散り始めた奄美ですが・・・・・
冬だというのに例年に比べて水温が高いんですよ・・・・・
ビーチでは20℃ほどなのですが、ボートではなんと22度もあるんです!
ではさっそくビーチにボートにダイビングの様子をお届けします!
皆さんご存知このキュートな子!
20190211.jpg
大きさが小指の先ほどしかないので泳いでるというか結構流されてましたよ(笑)
ご飯を食べた後なのかな??
口の周りが汚れている気がします。
もしもしカメよ~カメさんよ~
20190211_2.jpg
はい!私も大好きなカメさんです!
写真では2匹しか映ってないですが、実際にはその隣にもう一匹いましたよ~
3匹同時にカメがいてテンション上がりまくりでした笑
お互いの周りをグルグル回って遊んでました!かわいい~!
下から見るのが最高です。
20190211_3.jpg
太陽をバックに去っていくカメを見るのがなんだか好きです。
同じ趣味の方はぜひお友達になりましょう!笑
奄美で初ダイビング(^^♪嘉鉄編
20190211_4.jpg
PHOTO by チヒロちゃん
こんな綺麗な海潜ったの初めて!水族館の水槽の中見たい!
その感動分かります!!
さすが奄美の海おそるべし!
2本目はコブシメがラブバトル繰り広げ・・・・・
ネムリブカをなんと2匹も見ちゃった♪
残念ながら写真はないのですが笑
楽しいダイビングをありがとーーーーーー!!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました