体験ダイビング&マングローブカヌー!

20150818.jpg
今日の冒険者はこちら!
曇りの天気予報を吹き飛ばし、見事な太陽の下で潜れました!
20150818_3.jpg
みんなクマノミを攻める攻める^^;
クマノミも負けじとみんなの手をかじりまくり。
天気がいいと思っていたら・・・
20150818_4.jpg
いきなりのどっしゃぶり!
すぐやんだし、これも思い出^^
午後からはマングローブへ!
今日は干潮コースだったので、上陸して生物観察とかして、
20150818_2
カニが作った不思議な砂粒もようの砂を歩くと気持ちいいんだこれが^^
20150818_1.jpg
巨人の森。
ここに来ると自分がまるで・・・
毎日奄美の海とお客様に感謝!
明日も体験ダイビング&マングローブカヌーとアドバンスコースです。
台風のうねり、やはり明日から奄美に到達しそうです。
東シナ海側はまだまだうねらないけどね!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました