ブンブンロック

今日はマンツーマンでファンダイビング!
今年は忙しい日とのんびりな日がはっきり分かれております。
今日は名瀬が穏やかだったので、TRUSTで出港~^^
ゲストは今年もうダイビング旅行が8回目だ多という方。
聞くとどちらかというと大きいのが好きということなので、とりあえず1本目はボロ瀬でキホシスズメダイの群れを堪能し、2本目にいい潮だったのでブンブンロックへ。
ここ久しぶり^^
この時期はたいていナポレオンが見れるので、ナポ見ましょうーといってのエントリー。
20150820_1.jpg
アンカーの先はエントリーしてすぐは見えません。
吸い込まれるように潜降!
すると、
20150820.jpg
これワイドレンズで撮ってるから遠く見えるけど、はっきりと見えるほどの距離で見れました^^
奄美のナポってデカいんだよね~
3本目は、1本目2本目と岩場で潮の流れを受ける系だったので、インオアシスで明るい砂地を。


20150820_2.jpg
逆光が素晴らしいしゃしんになる1日でした^^
明日はファン&体験ダイビング!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました