どあっぷ!

こんにちはだいきです

今日はめちゃ晴れ~!夏って感じの一日でした!

春濁りやすい期間だけど、水も綺麗で最高!!!

夏に向けて着々と数が増えているデバスズメたち!

これぞデバ吹雪です~☺

コブシメの産卵も見てきました~!!

今年もたくさんのコブシメが子孫を残すべく

ハナゴイのサンゴに産み付けてます!!

見ごたえありまくりでした

こういう産卵の時にはこんな風に

どあっぷで撮れることはよくあります

人間なんて気にせず産卵しておりますから

奄美大島ダイビング コブシメの産卵

動画も少しどうぞ~

コブシメの産卵今が狙い時ですよ~

今日もありがとうございました~!

タイトルとURLをコピーしました