今日もまったり~

こんにちはだいきです

今日もマンツーマンで知名瀬から出航!

ちょいと波ありましたが、ポイントまで近いし

潜ってしまえば穏やかな水の中。

今日もたくさんの生き物に出会ってきました~☻

3本潜って全ポイントでオラウータンクラブ発見!!

相変わらずもじゃもじゃです

春ですね~

クマノミが卵のケアをしてました☺

ちっぃぃぃちゃいクマノミ大好きなので

引き続きお世話をよろしくお願いします

のうみそ丸見え君も卵を抱えてました

君じゃなくてちゃんですけど

手前の細いほうが♂で奥が♀です

なんで♀だけ脳みそが発達するのかな~?

ラッキーウミウシ

トウモンウミコチョウとも出会えました👍

相変わらずミッキー模様とは出会えませんが。

今回の模様はマーロハハでした

明日はちょいとゲスト様増えます!

今日もありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました