2024年サンゴの産卵予想

こんにちは!今日は奄美大島のミドリイシ系の大サンゴの産卵予想日をお届けします!

去年は行かなかったサンゴの産卵・・・

なぜかといいますと、奄美のサンゴの産卵は6月が主であり、その時期はミステリーサークルで忙しいため夜にまで手が回らないんです^^;

でも今年はピーチがゴールデンウイーク後7月までゼロになるため、6月はいつもよりゲストの数が少なくきっと体力が残っているのでは!ということで企画してみました。

ピーチが飛ばない今年は狙い目!?ですよ~~!

サンゴの産卵

今年の予想日は6月24日から27日です。

あくまで予想ですが、ある程度はあっているかな、と思います^^

5月の時点でたくさん産んでしまったり、日がずれてしまってもそこは自然ということで受け入れてください!(T_T)

サンゴの産卵は普通のナイトより時間が遅いです。

21時エントリーですので、ホテルお迎えが20時、ホテル帰りが夜中0時頃となります。

料金も普通のナイトより少し高めの設定とさせていただきました。料金表をご覧ください。

見れたら超ラッキー!感動間違いなしです。

年に一度の大イベントです。ぜひご参加ください!

※ナイトのみのご参加は安全上お受けしておりません。日中のファンダイビングと合わせてご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました