今年もありがとうございました!

ついに、2023年も今日でおしまい。

いつも来ていただく皆様のお陰様で、楽しかった思い出がたくさんできました。

みなさんの心の中にも、エンドレスブルーで作った思い出が長く続きますように、そして来年もまた楽しい思い出が増えていきますように^^

SNSでは載せていた、先日行ったエンドレスブルー忘年会in東京の写真をブログでも載せます!

エンドレスブルー忘年会

みなさん何のポーズをしているでしょうか?^^

それは盛り上がりに盛り上がったお魚じゃんけんのポーズ!

制限時間3時間もあったのにいつの間にか40分もオーバーしてしまいました^^;

お世話になった渋谷の土濱笑店さん、ありがとうございました!皆様近くをお通りの際はぜひ寄ってくださいね。

お魚じゃんけんって何~って方は、ぜひいつかエンドレスブルー忘年会にご参加ください^^

来年再来年と、エンドレスブルーはどんどん新しいポイント開発や新しいスタイルを追求、開発していく予定です。来年もまたエンドレスブルーをよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください!!!

タイトルとURLをコピーしました