年末だ!

2023年ももう終わってしまう~!

毎年この年末が来ると1年の早さを思い知らされます。あ、ちゃんと楽しみ作ってますよ!^^

今日は今年ラストかもしれないファンダイビングに行ってきましたのでまじめにブログをば!( `ー´)ノ

地形尽くし

今日はみなさんご存じの通り寒波ですので、波をよけて太平洋側へ。

太平洋側は地形がおもしろい!

本格的に地形を楽しめる

ガチ洞窟。でも怖くないよ~。こういうときライトってやっぱりダイビングに必要だと思いますよね。

あ、ライトで何買おうか迷っている方はおすすめなライトをお知らせします^^

岩がいろんな形に見えるポイントがあるんです。

1upキノコ

キノコゲットで人生1up!\(^o^)/

カメさんロック

カメに見える岩とか・・・

ブタ鼻ロック

ブタの鼻に見える岩とか・・・

クリボー3兄弟

クリボーがいたりとか(^O^)

他にも、人がタコを取ろうとしてる岩とか、ゴリラとか、人の横顔に見える岩とか、ここは動物園か!ってくらいたくさんある。

ここを潜るときは想像力豊かに行きましょう~!

何かの卵塊

これは今日の写真ではありませんが、何かの卵塊。。。なんだべ?

もうあと5日でクリスマスですね~。

っていうことはあと3日でエンドレスブルー忘年会!参加される皆さん体調整えといてね!(笑)

メリークリスマス!

ちょっと早いけど、メリークリスマス!

タイトルとURLをコピーしました