エンドレスブルー2023忘年会

お店の忘年会という言葉を使ったのはなんて久しぶりなんだろう・・・^^;

コロナでしばらく海外ツアーも忘年会も開けていませんでしたが、海外ツアーに引き続き今年は忘年会も行います!

エンドレスブルーの忘年会はいわゆるダイビング屋っぽいゲームをしてボートダイビング無料券があたったり、、、ということじゃなくて、みんなで飲んで今年も楽しかったね~!という「忘れられない、いや、忘れたくない忘年会」をテーマに、純粋に飲んで盛り上がってついでにダイバー仲間も見つけちゃったらいいよね!そしてまたエンドレスブルーに来た時にバッタリ会ったりして「あー!あの時楽しかったですね~」とか言って盛り上がっていただきたい!

という、そういう会になります^^

日時:2023年12月23日19時ごろから

場所:東京渋谷辺り

なのですが、場所がまだ決まっていないため詳細は未定となります。

参加人数によって場所が変わるかもしれませんが、日時は変わりません!

この日参加できます!という方はご連絡ください!問い合わせフォームからでもSNS経由でも結構です。

2018年忘年会の様子

あまり人数が多い場合は先着順になるかもしれませんが、皆さんのご参加お待ちしてます!

またちょっとゲームもするかも~\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました