コンディションマジ最強

こんにちはだいきです

今日は年に数回レベルの透明度の良さ!

ワイコンを持って行かなかったのを後悔😢

朝は湾内で透明度30mオーバー!!綺麗すぎだぜぇ~

そういうときはまったりにかぎります。

といいながらデバスズメがまだ婚姻色だったのでご紹介。

体の真ん中からお尻にかけて黄色っぽくなり

胸鰭は黒くなります。

リアルで見ると違うスズメダイかなと

思うぐらい色が変わります。

大仏のリクエストがありましたので朝の綺麗なうちに大仏さん
天気もいいし水も綺麗なのでワイコンなくてもワイドが楽し~👍
ワイコンあったらもっと楽しかったのかな~と

今年は水温が低くて白化しなかったイソギンチャク

白化しなくても元が綺麗な色なのでとても良い☺

水温はピッタリ26度ほど

まだ良い海が続きそうです!(予想)

タイトルとURLをコピーしました