海外ツアー

今日も奄美大島はいい天気!

今日の海はダイキにまかせて陸勤務をしております((φ(-ω-)

晴れて陸にいると罪悪感が・・・(笑)

ダイビングが好きな方ならきっとこの気持ちわかってくれると信じています^^;

さて、海外ツアーの募集です!

コロナが明け、海外にもいけるようになってきましたので早速エンドレスブルーの海外ツアーを再開しようと思います!

今現在のツアー予定はこちら

①1月17日発、22日帰りパラオツアー!ダイビング3日間

この日程はツノダシの群れる期間となっていて産卵のためあつまるツノダシがすごい!そして集まるツノダシを食べようとサメなど捕食者も集まる迫力あふれるシーンが狙い目です。

パラオは以前高見が働いていた場所でもあり、完璧なアシスタントをさせていただきます。

②2月3日発、10日帰りモルディブクルーズツアー!ダイビング5日間

モルディブといえば言わずと知れた高い透明度と大物、群れやジンベイザメの海。それをクルーズで巡るツアーです。乾季のこの時期は透明度が高く天気も安定していますよ~!ナイトマンタも有名です。

もう何名様かご希望の方がいらっしゃいますが、両ツアーとも最低人数がそろい次第ツアー催行決定となります。

<ご参加いただける方>はこちら↓

・アドバンス以上

・経験本数50本以上

・ブランク1年以上ない方

・潜降がスムーズにできる方

・中性浮力が取れる方

以上が基本的な条件となりますが、エンドレスブルーでハンマーポイントに入った方はもうそれだけで十分に条件を満たしています^^

もちろんハンマーポイントに行ったことのない方もお問い合わせください!

料金などご質問がある場合はお問い合わせフォームでご連絡ください。

以前モルディブツアーで出会ったジンベイザメ

ご参加お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました