超綺麗なここ最近

今日は湾内でした^^

湾内でも透明度30mくらいで超青い~!超キレイ~!最高だ!

オアシスも最高
浮いているよう

中に浮いているように気持ちよく泳げました^^

大きい!

人間がいるからその規模がわかるかな?いつもの大仏サンゴって、こんなに大きいんです。

今日は水が綺麗で晴れて光があったのでハナゴイたちもきれいに見れました。

ちょこんと

生物を探しているとちょこんと白い物体が。

ヒメサツマカサゴ

よく見るとヒメサツマカサゴでした^^

レアの位置づけでいいと思います!

ほんと最近は水綺麗で気持ちいいです。こんな日が長く続いてほしい・・・

今日のオマケ

ハゼの家づくり
家づくり

一生懸命砂を掘って家を作るハゼ。上の葉っぱ?木片?はすぐに流れていっちゃうんだけどな~^^;

明日も透明度のいい海を祈りましょう!

タイトルとURLをコピーしました