最強なコンディション!!

こんにちはだいきです

今日はありがといことに珍しく満席でした。

そんな日は大体天気悪いんですけど

今日は最強!風も海も天気も全部ベストコンディションでした!!

水面がキラキラでまぶしい!!

やはり太陽は偉大だな~

昨日に引き続き透明度も30mOVER!!

砂地もきらきらゆったり泳ぐだけで気持ちいです!!

ボロ瀬のアカモンガラも

気持ちよさそうにぱたぱた泳いでます~☺

ポイントから港まででイルカの群れがあちこちでぷしゅぷしゅ

海にカメラ突っ込んだらうまいこと写りました👍

今日のゲストさんは奄美の海の虜になりましたかね?☺

また奄美に遊びに来てくださいね~!!

明日、明後日は今季初の寒波が来ます😿

明後日は最高気温が24度暖かい格好でお越しくださいね~

タイトルとURLをコピーしました