津波注意報!

たま~にある津波注意報が、また今日の朝に発令されました。

ので、朝海に向かっていたのですが安全のためダイビングは様子見の待機!

せっかく奄美に来ていただいていますが安全のために。。。

海のそばで注意報が解除されるまで待機しましょう!ということにしてプチ観光。

観光中

ソテツ並木を見に行ったり、トカゲを見てワイワイと。

これはこれで楽しい(^O^)

でもなかなか注意報が消えそうになかったのでしかたなくファン、体験ともに中止決定!

もしお昼までに注意報が消えたらお昼から行きましょうーといって解散したら、お昼に無事解除になりました!

お久しぶりです!

体験組できてくれた5年ぶりのリピーターさん。

久しぶりでしたがまたお会いできてうれしかったです。

大成功!

もちろん大成功で水中世界を楽しんでいただきました^^

コロナも明けたしまた来年お越しくださーい!

明日はきっと朝から普通に潜れるはず!

タイトルとURLをコピーしました