大ハンマー

シルバーウィークの始まりです\(^o^)/

シルバーウィークといえば海況があやしい年も多いのですが、今年はベタ凪&ピーカン!!!

ここで集まった方々モッテルぅ~!

まずはデッショ。朝一のデッショは凄かった。

大マグロにロウニンアジ、ギンガメアジの大きな老成魚がグルクンを追いかけまわす!

そのうちオニカマスやカメも出てきてデッショなのにオールスター並みのスターぞろいでした^^

いや~、超満足。

2本目はハンマー狙い!潮が最近悪いので確率悪いんですが、今日の結果はハンマーが1匹のみ!でも大きくてゆっくり見れたのでまあヨシとしましょう^^

3本目はギャップを感じていただくべくサンゴをゆっくり見てFin.

この連休はリピーターさん揃いで超ワイワイ!

明日も楽しんできまーす(^O^)

動画の切り抜きなので画質悪いです

本日のハンマー

タイトルとURLをコピーしました