ダイビング日和

こんにちはだいきです

今日も外海で潜ってきました!

今日は予報通り一日中晴れでした!風も予報通り。

朝はつるつるべた凪イルカもパシャパシャしてウォッチングしやすかった!

1本目デッショでちょこっとピグミー探し

でかいウチワにはいなくて

小さいウチワに2匹ペアでいました^^

久しぶりにのピグミーにテンションUP!!

あさ~い所のフジツボの殻をみてたらかわいいのが
顔をのぞかせていました!
フジツボダイビングも楽しいかも☺

キビナゴはちょびっとしかいないのに

マダカスミアジやギンガメアジがいてくれてます。

岩の周りをぐるぐる~

光が綺麗でしたので地形へ。
光を撮る人を撮る。
今日も良き海でした(´ー`)
明日も外海行ってきま~す

タイトルとURLをコピーしました