台風後ハンマー!

・・・といっても台風11号は奄美には影響なく通り過ぎていっています。

というわけで今日もハンマー行けそうな海況だったのでハンマートライ!

結果は一勝一敗でしたがハンマー出てこなくてもロウニンアジやらイソマグロやらカマスサワラは常駐メンバー。

遠め

今日のハンマーは5匹くらいかな~。透明度が悪めだったのと少し遠かったです。

2枚潮のような条件悪い感じだったわりにはいい結果だったのではないかと!

ケンカ

今日のデッショに行った時の深場でヤイトヤッコとトサヤッコが同時に見れました。

写真悪ぅーーー^^;

深いところにしかいないから皆さん見たら撮ってね!

綺麗に群れるカスミチョウチョウウオ

浅いところのカスミチョウチョウウオとゴープロは相性バツグン。

今日のオマケ↓

水温が

今日のデッショの深いところは冷たかった~。25.4度!

もう9月だし29度になることは今年はもうないかもしれない。今年の29度は2週間くらいしかなかった^^;

おまけその2↓

イソスズメダイ

写真の左上の魚、見たことなかったのでオヤビッチャが色を変えているだけかと思ったけど違和感があったので調べたらイソスズメダイという別の魚でした。初めて意識した魚でした。

明日もダイビング!

タイトルとURLをコピーしました