台風前にちょっくら体験~

こんにちはだいきです

今日は明日の台風対策をした後に体験ダイビングをしてきました

最近はちょくちょく体験をすることが多いいです

今日は久しぶりに倉崎へ!

そしたらのんびり亀さんと遭遇。

潜る前にカメ見た~いとリクエストされたので

見れて良かった~^^

のんびり息継ぎをしに行ってました~

魚もいっぱい!

今日はキビナゴもたくさんいました

水中はもう秋なのかもしれない。

朝は雨でも潜ってるときは晴れてました~!!

持ってる人は違うな~(笑)

台風11号はあまり発達しそうなので奄美は

特に問題はなさそうで~す

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました