今日もバリエーションダイビング

昨日ダイキはマグロを1匹だけ見たようですが、ワタシは特大マグロ2匹と中学生マグロ見ていたのでちょっと期待して入りましたが今日はノーマグロでした^^;

ちょこっとキビナゴ

昨日キビナゴいなかったと聞いてましたが今日行くとまだちょっと生き残りが^^

透明度ヨシ

今日は水が綺麗だったので下から船がスッケスケ^^

晴れの間に

晴れている時間に光も感じて

ちょっとカマス

今年はちょっとだけいるカマスも見たり

砂地も透明度ヨシ

3本目は久しぶりのインオアシス。最近魚が少なかったので今日行ったら思ったより魚がいて楽しかった^^

魚狙ってる

ハダカハオコゼも色違い2匹がスカテンねらって上向き姿勢。

カップル誕生

魚はどうやって好みを分けてんのかな~。顔?

今日のオマケ動画↓

砂に潜るカラッパ
形がかわいい

明日ちょっと風強い?けど風向き良好!

タイトルとURLをコピーしました