魚が一番多いのは港!!

こんにちはだいきです

今日も晴れ!風は少し吹いてましたが、

外海は全然問題なしでした

一本目ボロ瀬

今日は程よい流れで魚の群れがいい感じでした!

イソマグロ一匹だけいましたが3秒ぐらいでおさらば~

ここのキンメは数が減りすぎて絶滅の危機です

2本目は大浜幕の内で

地形を楽しみつつサンゴや生物観察~

今日はハナミノのおチビがいました

今年は色んなポイントで見れて嬉しいです

お昼休憩中に港の中にイワシ?の大群がいたので

シュノーケルで観察

今日はここが一番魚が多かった!!

透明度悪かったので色がバグってます(笑)

3本目はスモール美波

ここだけキンメモドキとスカシテンジクダイがいつも通り

今年はキンメが不作です

その割にハンターはいつも通りいるので

数が減る一方こまったなぁ~

1週間ほど先の予定を見ると台風が3つもできそうです

今日の時点では来なさそうですが、どうですかね~。

タイトルとURLをコピーしました