奄美の海回復してきました!!

こんにちはだいきです

今日はゲストさん1名スタッフ3名でのご案内。

僕たちも台風で2週間潜ってないので、スタッフもリフレッシュΣ(゚Д゚)

台風被害は少なかったですが、ここまで長引くとは思いませんでした!

皆さんご心配ありがとうございました!スタッフ皆元気に生きてます^^

とりあえず一本目はボロ瀬で様子みしてきました~

いつもより5mほど透明度落ちてました。

ムレはいつも通りと思いきやここのキンメモドキたちは激減><

台風の爪痕がなのか~

2本目はオールスターに行こうとしたんですが、

釣り船がいたので断念。デッショ極へ行ってきました

20mより深い所に冷たい水の層があり

ちょい流れてたんですけど、何も出ず。

最近極まってないです

ロッククライマーホンダ

ご飯食べて休憩して次こそオールスター!

がしかしまた釣り船~

今日は断念して一年ぶりの御嶽(うたき)へ

ここら辺は最近サンゴが多くなってきて

スズメダイもたくさんいてきれいでした^^

明日も潜ってきます!

オールスター行けるかな~?

タイトルとURLをコピーしました