台風ヤバい

本当は昨日までゲストのみなさんがいて潜っている予定でしたが、台風接近のため昨日全ゲストさんがお帰りとなりました。

その日まで見れていたハンマーヘッドシャークの群れの動画をいただきましたので、インスタには載せましたがブログでも載せます\(^o^)/

奄美大島ハンマーヘッドシャークの群れ
奄美ハンマー

もう奄美ハンマーと名付けることにします\(^o^)/

ここのポイント名はオールスター!ハンマー以外の大物も出るのでそこも見どころですよ~!

動画いただきありがとうございました!

さて、以前からお知らせしていた3ボートダイビングの料金ですが、明日8月から1000円値上げとなります。

いろんなものが値上げとなっておりますので、どうぞご了承ください!

そして台風が過ぎていった後またUターンしてくる予報が・・・

困る!非常に困る!

やめてくれ~~~~

タイトルとURLをコピーしました